忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一戦 博麗霊夢VSレミリア・スカーレット

第一打席、レミリアが初球を勢い良く振り抜くと打球はフェンス直撃の二塁打。無死二塁。
続くレミリアの第二打席、またしても初球を叩くと、中前への適時打となり、レミリアの勝利。
エースはまさかの二球での敗北となった。

第二戦 霧雨魔理沙VSフランドール・スカーレット

第一打席、フランドールは初球を打ち損ねて中飛。一死走者無し。
しかし続く第二打席、今度は初球をきっちりと捉え、左前打。一死一塁。
一発が怖いところだったが魔理沙はフランドールの第三打席を二ゴロゲッツーに仕留め魔理沙の勝利。

第三戦 藤原妹紅&上白沢慧音VS永遠亭

第一打席、妹紅は2-1からの四玉目を上手く右前に運び、無死一塁とする。
続く第二打席、慧音は永琳の操るカーブに全く合わず、三球三振。一死一塁。
続く妹紅を永琳は先と同じカーブで妹紅を5球で三振に料理する。二死二塁。
ここで続く慧音が永琳の四球目を左前に運び、二死一,二塁。
ヒット一本で勝ちが決まる場面だったが、妹紅は二球目を打ち損じ、遊ゴロに倒れる。
永遠亭組の勝利。

第四打席 白玉楼VSプリズムリバー三姉妹

第一打席に入った妖夢は、2-1からの四球目を中前に上手く運び、無死一塁。
続く二打席目、打席に入った幽々子は初球を叩いたものの力のない中飛に倒れる。一死一塁。
続く第三打席、投手がルナサに代わったものの妖夢が今度は2-2から左前に運び、一死一,二塁。ヒット一本で勝利とする。
しかし幽々子がまさかの0-3から手を出してしまい、二ゴロゲッツーに終わる。
プリズムリバー三姉妹の勝利。

第5戦 風見幽香VS息吹萃香

第一打席、萃香は幽香の初球を勢い良く振り抜き、左中間を破る二塁打を放つ。
さらに続く二打席目で四球を選び、無死一,二塁と幽香にプレッシャーをかける。
しかし、幽香も負けては居ない。続く萃香の3打席目を160km/hの直球で三ゴロに打ち取ると、続いて二ゴロに仕留め、二死二,三塁。
第5打席、二球目に投じた151km/hの直球を萃香は打ち損ね、投ゴロに倒れ、幽香の勝利。

第六戦 バカルテットVS紅魔館Vゾーン
第一打席、先頭リグルが初球を叩き、いきなり中前打で出塁。
続くチルノは初球を叩いたものの、右飛に終わる。
さらに続くルーミアも初球を捕らえたが、二塁手美鈴の前に転がり、4-6-3の併殺に終わり、紅魔館Vゾーンの勝利。

第7戦 メディスン&秋姉妹VS紅魔館

投手一人目静葉は、美鈴に左前打を許したものの、咲夜を右飛に抑える。
続くメディスンは、2-2からの五球目でレミリアを左邪飛に打ち取り、最後の穣子に繋ぐ。
しかし、紅魔館フランドールに初球を場外にどっかーんされ、敗北。紅魔館が力の差を見せ付けた。

第8戦 紅魔館VゾーンVS連合軍

連合軍先頭射命丸は、投手パチュリーの初球を捉えた物の、遊ゴロに倒れ、一死。
続く雛も初球を捕らえるが、力のない右飛に終わる。二死。
しかしにとりがここで粘り、パチュリーの五球目を右前に弾き返す。二死一塁。
連合軍は何とか長打が欲しいところだったが、後続萃香が初球を捉え切れずに三ゴロに倒れ紅魔館Vゾーンの勝利。

最終戦 アリス・マーガトロイドVS霧雨魔理沙

第一打席、初球のスライダー、二球目のナックルカーブが外れた0-2からのシェイクを魔理沙は捉え損ね、遊ゴロに倒れる。一死。
第二打席、初球ナックルカーブ、二球目をシンカー共に空振りで2-0と魔理沙を追い詰めたアリスは最後もシンカーで空振り三振に仕留める。
第三打席、魔理沙は初球のスライダーをカット、もう一球続けたスライダーを見逃し、1-1。
三球目のサークルチェンジでカウントは2-1。

最後の一球。アリスが放ったのはサークルチェンジ。

今まで幾度となく要所を締めてきたコントロールで低めに放ち、魔理沙を空振り三振に仕留め、勝利。


~~~ここから俺の(ry~~~
まず永らくの放置すいませんでしたwいやね。ほら。試験が近いのよw

では本題。
ランバックオーバー!の永らくのご支援、ご声援本当にありがとうございました。
少しでも、皆様のタートルズ愛に貢献できれば幸いでした。
本当に見る人が居るのか?ってかんじではじめたら意外なほど見る人がいなすって・・・
とりあえず、リニュ版でのランバックオーバー!は最終回です。
EXでのでこるん先生のご活躍しだいでどういったものになるかは変わってきますw

・・・さて、ちょっとは普通の記事も書かないとなぁw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]