忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[223]  [222]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今日の巨人は言う事無し☆
亀井のバントには痺れたw20本打つ打者なのに小技も使うwこれはヤバイw
越智も無事復調したみたいでよかよかw山口も相変わらず☆

で、まぁセは規定路線だからいいんだ。

パリーグは・・・

まぁ楽天が敗退と。
岩隈最後に打たれたのはなぁ~・・・スレッジを褒めるしかないよなぁw

で、ノムさんが退任。と。
いやぁ・・・日ハムのメンバーも胴上げするとはね。
あれはPCの画面前で泣いた。楽天野球に魅せられた者で泣かないやつはいないっ!!

とりあえず今日はこんな感じ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]