忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最速でこの三日間?四日間?wを振り返ってみよう!

授業終わったぜヒャッハー!ってことで拠点に急ぎせかせかと着替え。
竹さんは弘前に16:17着だとか。ホームでお出迎え。
―キター!10ヶ月振りーッス!w
そして美作さん達と合流するべく改札出てドトール前で待機。
・・・?竹さんどしたのん?
竹「サークルチケットどうしたっけ・・・?」

(●д゜)

ちょおおおおおおおおおい!!
トランクの中は!?ちゃんと入れたよね!?
竹「入れた記憶無いから・・・多分忘れた」
とりあえず美作さんご一行と合流。早速名刺をばら撒く。
で、野本さんの車で近くのバッティングセンターへ。
すると
竹「札幌に帰るわっ(キラッ」
このとき時刻は16:45
【速報】弘前到着後30分で札幌に帰る絵師がいるらしい(419)
前日のラジオで「サークルチケット忘れるなよ!?いいか絶対(ry」と言ったのにも関わらず・・・w
実際はバッセン後に再合流しました。夜行の電車しかないそうで・・・
バッセンは100球くらい打ってようやくちょっとは振れてきたかなレベル。
コイン一枚おまけしてくれたおばちゃんありがとー!また春から通うよ!
続きましてボウリングへ。BBHなんて無かった。
自分は翌日野球があるのにも関わらず15ポンドの球を20km/h後半の球速でブン投げる無茶をする。その代わりストライクの気持ちよさは格別。
そいで近くのラーメン屋さんでつけめんとチャーハン食べて温泉入って野本さんの車で弘前駅へ。
わざわざありがとうございますなのぜw

そして竹さんとお別れ。リアルどうでしょう乙ですwグッドラーーーック!!!
自分&美作さんはその後ゆっくりとバスターミナルへ向かいパンダ号乗車。
出発とほぼ同時に熟睡体制に入るあたいw夜行バスは快適かつ便利だよねっ!

~続く~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]