忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布買ってきたぜ!ぬえ衣装のなっ!

で、生地の質が超やべえ。めちゃくちゃいい。
それでいてでかい。縦170cmって超魅力。
ぬえってせいぜい身丈+40もあれば十分(のはず)で袖も半袖だから多分布余る。
まぁ黒い布は余っててもいずれ使うからとっておけるしいいよね。
質ヤバイし。何この手触り。
おっちゃん曰く「確かフランス製」
タグに『超高級ズボンにも使用』とか書いてある時点でヤベェ。
これでいて1m単価1200円とか素敵すぎです。
写真上げますわ。ちょっとは分かってもらえるはずっ!
SN380313.JPG







ついでにもう一方のお店は二割引とか魔性の言葉で誘惑してきた!
ならば襟の部分の紫のサテンとボタンとレースをいただくっ!
・・・う~んw買いすぎたかなぁ・・・w
二割引って言葉は卑怯だーい● <
ま、余ったらとっておけばいいさ。レースとか需要あるだろう・・・

あっ。リボン用のサテンかってねぇ。
失礼。資金が足りなくて買えねぇ。
まぁいずれ買えばいいか・・・

とりあえず俺・・・この試験終わったらぬえ衣装に取り掛かるんだ・・・

拍手

PR
こっちもちょくちょく再開かけますよっーっと!

まず差し当たりご報告。
このたびサークル四方竹さんの一員に誘われめでたく先の紅楼夢で作品出しましたっ!SSでつ!乞うな完成度っ!
竹さんのHPはこちらっ!このお方の絵に期待してねっ!

・・・あれもう話すネタねぇw
ん~じゃ軽く本の宣伝いっちまおぅか~!(今更

うん。漫画より文章が多いってか自分一番ページ取ってるんだ今回w
全く何やってんだかねw
ゲストも超豪華っ!葵サクヤさん、海の山さん、うそねこさん、秋庭かなさんっ!やべぇw

ちなみにあのSSつまらねぇよっ!って感想はこのブログ右上のweb拍手からどうぞっ!
それでは更新終了wいろいろブログもデザイン弄ってみようかしらw

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]